やっぱりそうだったのか

youtube2ちゃんねる創始者ひろゆき氏がこんなことを言っていた。

 

『10代後半から20代前半にかけて聞いていた音楽が一生好き』と。

 

私はミスターチルドレンが好きで10代後半から20代までよく聞いていた。

 

結婚してから自由になるお金が減ったので、あまりミスターチルドレンのCDを買わなくなっていた。

 

でも、久しぶりに聞いたらやっぱり良くて、ここ最近抱えていたストレスが軽くなったと感じた。

 

この前のブログにも書いたけど、本当に好きな音楽を聴いていると心と体が知らない間に癒されていたようだ。

 

ちなみに好きな曲は『つよがり』という曲。