仕事用の高い手帳を購入!

昨日、BOOKOFFで『仕事はいっさつのノートで10倍差がつく』という本を買ったことをブログに書きました。

 

実は、本を買ったすぐにノートが無償に欲しくなりました一番近いLOFTに駆け込んだ。

 

色々置いてあったが、やはりいいやつは高い!

 

私がお店に入る前から狙っていたのは、黒い皮製のバインダー風の手帳だ。

 

すこし探したが、ようやく発見!

 

6200円!

 

数分迷ったが、買わないと後悔するだろうなぁと思い思いきって買った。

 

やっぱり買って良かったと思いました。

 

せっかく使うなら自分のお気に入りを使いたいし、仕事も楽しくなるはず。

 

早速今日から使っています。