1月25日

今日は、2時間しか寝ずに仕事に向かった。

 

めちゃくちゃ眠くて、ほぼ1日仕事に身が入らなかった。

 

無理しても翌日こんなだったら、前日頑張った意味がないなと思った。

 

今日、細川バレンタインの動画をみた。

 

全部は覚えてないけど、だいぶためになる話だった。

 

金持ち=幸せではないとのこと。

 

幸せとは、好きなことに夢中になれること…って言ってたと思う。

 

今の自分は、自転車、プラモ、まだ始めてないけどゴルフ、DIYとかやってるけど夢中になりきれてない。

 

その理由は、上手ではないから。なんで上手になってないのか?それはやり続けてないから!そういうこと。

 

とりあえずやり続けてみよう!

 

それで、本当につまらなかったらそれは好きではないってことで。