ファミマで見つけたつまみ

今日の夕方、ファミマに立ち寄った。

 

車を運転していたら、急に甘いものが欲しくなって、正直コンビニならどこでもいいやと思ってふらっと店に入店。

 

甘いものを手に取り、それだけだと大の大人が…と思われるため何かもう一個買うかぁと思い、悩みに悩み、タンスティックっていうウインナーを買ったんですが…

 

それがすごく自分の好みで。単もタンで豚タンなんですが、ゴリゴリした歯応えでメチャクチャ美味しい。

 

ゴリゴリですよ?

 

よく焼肉とかで食べるホルモンは、プニプニ。

ミノはザクザク、センマイもザクザクかぁ?

 

だけど、タンスティックはゴリゴリ!ゴリゴリと噛む度にじゅわーと薫製の風味と肉汁が溢れでてのたまらん!

 

これは間違いなくコーラに合うぞと!

 

私は、酒が飲めないんですが酒に合うつまみ系がものすごく好きなんです。

 

しかもそのウインナーは温めなくても食べられて、スティック状なので運転しながら余裕でモグモグできます。

 

なんか最近やる気のない日常でしたが、タンのウインナーですこし上がった気がします。