3月5日

3月5日

日曜がおわってしまった。

 

今日はショッピングモールに家族で行ったんだけど、とても不愉快なことがあった。

 

それは駐車場でのこと。そこの駐車場はそんなに広くはなく、基本的に一方通行を考えた通路幅になっている。

 

そんな状況で、1台の車が停車していた。しかも、他の通路幅より狭いところで停車…。案の定、俺はその停車している車を追い越すことができずに他のルートを迂回…。

 

もう、なんなの?

 

悪質すぎる。それで乗ってるやつみたら、おばはんで助手席のヘッドレストにキティちゃんのカバーつける。まったく、もうちょっと考えろよ!見たらわかるやん!

 

もうホントこんな状況でちゃんと判断キライできんやつキライ!で、待ってるやつ車に乗るときもなんかキャッキャ言ってるし、『はよ出ろ』。

 

俺は、こんなドライバーが未だにいることを本当に信じられない。