2月14日

今日はバレンタインデーだった。

 

義理チョコを4個ゲット。

 

この義理チョコの風習、無くしてほしいと思っている。世の男性を代表して言う。

 

今日、仕事で広島にいってきた。

協力会社の社長さんと面談だった。

 

以前いろいろあったが、今は良い?関係を保てている。これからも定期的に顔をあわせて、いまの関係性を築きたいとおもう。今日は、人と話して笑顔が見れたこと、初めて行った入った町の中華屋さんでランチを食べたこと、とてもいい気分だった。最近は落ち込むことが多いし、落ち込む時間が長かったので、いいリフレッシュになったかなとおもう。

 

副業でお金を稼げるようになって、いつか今の仕事を辞めたいとおもっている。

 

でも、そのいつかがいつになるかわからない。最初の一歩が踏み出せない。