やりたいことが見つからない

自分のやりたいことが明確な人が羨ましい。

 

ここ数年そう思って生きてます。

 

やりたいことを探すために、本を読んでみたり、YouTubeで『おすすめ 趣味』で検索したりしてますが、なかなかバチっと来るものがない。

 

それでも、なぁーんとなく『これかな?』っていうのはあります。

 

やりたいというか、夢みたいなもんですが自宅の庭にコンテナハウスを持ちたい!

所ジョージさんの世田谷ベースの10000分の1ぐらいの規模ですが、自分だけの秘密基地みたいな。

 

男だったら夢ですよね?昔からの憧れていうか…

 

自分は35才のときに家を建てて、あまり大きな家ではないから2階にクローゼット、納戸、寝室、子供部屋×2で自分だけの部屋がありません。

 

なので余計に自分だけの空間がほしいって数年前から思っています。

 

ただ実際に買おうとするとキットハウスでも35万円以上はして、なかなか買えそうにないのが現実。

 

ぼんやりやりたいことはあるけど、そんなお金はない。

 

やりたいことはあっても、それができない悔しさ。というか、虚しさ。

 

また一からやりたいこと探しの旅に…

 

なんかお金がかからなくて、没頭できるものないかなぁ。