朝散歩してみた

5月15日朝散歩してみた。

 

近所を散歩するのはなんか落ち着かないなぁという事で、家から3キロ離れた公園に車で移動。その公園から散歩スタート。

 

この公園の付近は佐賀では有名な庭園があるところです。そこを歩こうと思ったわけではないのですが。

 

その公園はキャンプもできるところで、実際に3組ぐらいキャンプをされていてちょうど朝食中でした。楽しそうだったなぁ。

 

そこから神社があったのでちょっと散策。

 

門を入ってからまぁまぁなストローク

 

普段からあまり歩くことがないので、若干足に重みが。しかもちょっと坂になってて余計に…

 

でも新鮮な山の空気も吸えて、途中藁葺き屋根の建物(誰か住んでいるのかわからない)もあって歴史を感じました。

 

日頃の仕事のストレスが少しだけクリアになった気分がしています。

 

また来週になるけど、毎週の日課にようと思う。