阿武町役場へのクレーム電話について

4630万円の誤入金を発生させた阿武町役場にクレームの電話が殺到しているらしい。

 

このクレーム電話により、役場の職員さんも疲弊しているとのこと。

 

そんなクレーム電話をわざわざいれてくるなんて、暇なやつもいるんだな。

 

クレームを言ってどうしたいのか?

 

そりゃ、とんでもないミスだけど今の時点であなたに迷惑かかりましたか?

 

単なる日頃の不満、ストレスを阿武町役場にぶつけてるだけじゃないのか?

 

役場の人も頑張ってるんだから、次同じことが起きないように仕事に専念させてやったらどうですかねぇ?

 

また同じようなミスが発生したらどうしますか?

 

阿武町の人だったらまだしも、県外の人がわざわざクレームをいう権利はないと思います。

 

国の税金で負担することになれば、別ですがね。

 

やめましょう、ストレスの捌け口にするのは。正直、カッコ悪いです。

 

こういうことする人が煽り運転とかするんだろうなぁ。