DAISO 自転車用スマホホルダーのレビュー

今日は、1ヶ月前にネットで購入したGIOSのクロスバイクにDAISOのスマホホルダーを装着してみたいと思います。

 

本命ではありませんが、本命が見つけるまでの間こちらを使用します。

 

しかし天下のDAISOですから、値段よりはるかに良いものだと期待します。

 

100円のつもりで買ったが、よく見たら200円だった....。

 

このスマホホルダーは全体がゴム状で、ベルトのような感じでハンドルのバーに巻き付ける形でした。

 

私はiphoneを使用しているので、サイズはばっちりでした!

 

軽く3km程度走ってみましたが、角度が大きくずれることもなくストレスはありませんでした。

 

この状態でお気に入りのMr.Childrenyoutube動画を見ながら、風を感じながら快適にサイクリングを楽しめましたよ。

 

本命が見つかるまでは、今回ご紹介したDAISOのスマホホルダーで十分だと思います