1月11日

あー、今日もなんとか終わった。

 

自らが主催する会議をして、すこしはやりとげた感を得た。

 

でも、出席者が会議時間に遅れて来たので、イライラした。

 

何で、時間に遅れてくるのか?ナメられてるのか?

 

時間には俺はうるさい!ていうか、当たり前だよね。

 

マックスでイラついた。

 

明日は無駄な会議だ。最悪。

 

明日はなんか新しいことをしたい!

 

裁判所から郵便代の請求が来たので、明日払いにいこうと思うんだけど、ペイジーっていう支払い方法らしい。

 

ATMで支払いをするらしいけど、やってみるか?というか、裁判所も送ってくれなんていってないのに、費用だけ払えって、どういうこと?

 

こっちはどうでもいい件なんだけど。