1月12日

今日は、病院の日だった。

 

半年前から不眠で、精神科に月一通院してます。

 

まぁ、通っても通わなくてもとりあえず薬だけもらえればいいかなって感じ。

 

薬がなかったら、寝れないだろうな…

いつ不眠はなおるんだ?

 

治らないかも?

 

とりあえず、まぁ明日もほどよく頑張るか。

 

最近は仕事も調子いいし、私が受け持つ本部の業績も悪くない!

 

でも、近い未来は不安がいっぱい。

 

やっぱ労働力不足は不安。

 

仕事はあるのに人がいない。

 

じゃあ、機械にやらせるか?

 

たぶんそれしかない!

 

うん、それしかない!

 

その考えでいこう!

 

明日はどんな日になるだろう?

 

最近作りかけのプラモがそのままになってるから、途中からまた再開してみよう!

 

でも、最近なんかプラモにも集中出来てないような気がする。

 

プラモはたぶん、俺に向いているはず。

 

一人でできる、ものを作るのが好き、細かい作業が好き、など。どれも俺に向いている要素ばっか。

 

プラモを好きなひとは暗いとか言われるけど、そこを変えたい。おしゃれにプラモを作りたい。

 

プラモで使うニッパー等の工具を壁にレイアウトして、DIYっぽくしている。

 

そういう作業環境でプラモも作ることで気分も上がる!

 

プラモで副業できたら、幸せだろうな!