1月14日

今日はこの前買った新しいパンツをはいたんだけど、めちゃくちゃよかった!

 

昔買ったダナーのブーツと愛称バッチリ!

 

しかも、今日は髪型も決まっていた!自分で言うのもなんだけど…

 

ナルシストやないかい!

 

でも、今日は暑かったからこの前zozotownで買ったチェスターコートが着れなかった!最近暑い日が続いてるからね…。冬なのに暑いよねぇ。14000円もしたチェスターコート(俺にしては高い)が着れないなんて…

 

話は変わるが、ゴルフクラブを会社の人がから貰ってしまった!

ということは、ゴルフをしないといけない状況…

今までゴルフに興味がなかったが、ゴルフクラブを手にしたら、急に興味が湧いてきた。

 

しかも、ファッション的にもゴルフは良い!

 

ネットで色々見たけど、外国人のゴルフウェアの着こなしは最高だ。

 

俺も真似したい。ゴルフの実力はないけど、まぁやってたらうまくはなるでしょ!

 

早く打ちっぱなしぐらいは行きたい!けど、1人だし、どうすればいいか?大の大人が(今年45歳)がゴルフやったことないなんて恥ずかしいよね?この前会社の女の子(20代前半)がゴルフやってるって言ってたから、余計遅れてるじゃんていう話だ。

 

なんとか勇気を振り絞って行くしかないのか?念のため、遠く離れたゴルフ打ちっぱなしに行くか?そこで恥かいても、もう来なきゃいいだけだし!

なんかエロビデオ借りに行くような行動だな。

 

もっと早くやっておくできだったなぁ。

 

まぁ、始めるの遅すぎることはない!何てことを誰か有名人が言ってた!はず。

 

俺は流行りに飛び付くのが遅いんだよなぁ。

 

スノボ、電子マネー、などなど。

 

電子マネーにおいては、2023年の今月から使い始めた。ついでに最近COKEONも始めた。自販機をさわらずにコーヒーが買えるなんて感動!

 

でも、COKEONはお金だして買った方が早いと思う!

 

多少時間がかかるのが、ウィークポインツ!

 

明日は奥さんの車を洗車したかったけど、夕方から雨らしい。

車の洗車の洗剤を買わなきゃ!