1月10日

今日もなんとか乗りきった!

 

昼から会議ばっかで疲れたぁ。

 

明日は、もっと充実した日にしたい。

 

そういえば、今日cokeonのアプリを初めて使ってみた。

 

感動した!自販機をさわらずに、コーヒーが落ちてきた。

 

ほんの10日ぐらい前までは、現金しか使わなかった俺が自販機に触れずコーヒーを買っている。

 

すげぇ。しかも、歩くだけでポイントがつくのなんのって。

 

現代はここまで来ているのか?もしくは俺がただ着いていっていなかっただけか?

 

とにかく朝から感動した!

 

明日も使ってみる。

 

やっぱり最新のものに触れるのは大事だと思う。

 

明日もなんか新しいことにチャレンジしたいなぁ。