1月16日

今日も忙しかった。

 

朝から試算、試算。結果、結論を出せず数時間。時間がもったいなかった。

 

バシッと出せばいいのに。

 

時間は無限にあるわけではなく、限りのあるものだから大事に使わないとだめ。

 

あぁ、ねむたかった。

 

私は他人がやることに興味がなく、出来映えがどうであろうと興味がない。

 

そんな人間です。

 

ただ自分がやることについては、極力いいものを作ろうとがんばります。

 

管理者として、これでいいのか?とたまに思う。

 

今日は新しいことを何一つできなかったので明日は何か考えてやってみる。

 

そういえば、自分の夢を毎日書かないといけなかった。

 

夢、夢。不安なく人生を送ることだった。

平凡すぎ…

 

そうそう、日産アリアを買うこと!日産アリアめちゃくちゃかっこいい車です。

 

レクサス的な高級感があり、100%電気自動車。

あれに乗れたら、絶体絶命かっこいい!