なにもしたくない

最近、なにもしたくないと思うことが多い。

 

うつ病なのかもしれないが、病院に行くつもりはない。

 

どうせ行ってもうつ病と診断されるだろうから、行かないつもりです。

 

住宅ローン、車のローン、生活などなど給料が満額ないと苦しい。

 

なので、自力でこの状態から復活するしかないと思っている。

 

だけどどうすればいいのか?

 

下手に少し気分を上げて、みんなに話しかけてもすぐに落ち込むに決まっている。

 

だったら、同じテンションのまま1日過ごした方が安定するんじゃないか?と思っています。

 

なにかやりたいことでもあればいいんですが、これと行ってない。正確には、

『お金をつかえばやりたいことはある』

 

だけど、あまり自分で使えるお金はない。

 

ちなみにお金があればやりたいことは、庭にコンテナハウスを置いて、自分だけの空間で本を読んだりゲームをしたりしたい。

 

またPS5も欲しいし、行ったことがないところまでドライブしたい。

 

おそらく、この二つは一生叶えられないと思う。

 

だったら、なにがやれるのか?あまりお金をかけずに。

 

そのやりたいこと探しの迷路にここ数年迷い混んでます。

 

これまでの人生でやりたいことを我慢してきたので、余計に何がやりたいのか?が分からなくなってます。