1月24日

今日は、私たち夫婦の13回目の結婚記念日でした。

 

生憎の大寒波で仕事にもろに影響が出て、帰ったのは日をまたいだ1時頃でした。

 

仕事がら天気が大きく崩れると、イレギュラーだらけで大変です。

 

自宅までの道もおそらく凍結していて、ヒヤヒヤしました。

 

車はsuvなので、たぶん変な運転をしない限り、問題ないかな。

 

それはそうと、趣味として今年始めたことで『自転車』『プラモデル』がありますが、夢中になれているかというとそうでもない。

 

自転車はともかく、プラモデルは自分向きだと思う。1個のプラモデルを完成させるのに1ヶ月以上かけているので、気持ちが続かないのも要因だと思う。

 

今日ネットででプラモデルの効率的な作り方を勉強したので、次からやってみようと思う。

いろいろ、100均とかでアイテムを揃えよう。DIYも最近やってないからなんか作ってみようと思う。