1月23日

今日は、社長と3時間一緒だった…。

 

疲れたぁ、はっきり言って目上の人と時間を共有するのが超苦手。

 

気持ちが拒否反応起こしまくって、大変だった。

 

嫌いではないけど、苦手。

 

子供の頃からそうだった。

 

人見知りが激しくて、内向的。

 

そんな人間が会社で管理職をやってるんだから、周りが大変だよね…。

自虐的…。

 

とにかく今日は月曜で、午前中会議だったからすごく疲れた。気疲れのほうだけど。

 

まぁ、本で読んだけど『しなければならない』で仕事をしているとつらいから、どうしたい『want』を自分で考えて仕事をやっていこうと思う。

 

わかってはいるけど、なかなかできない。

 

おれの『want』は日産アリアを買うことと庭にコンテナハウスを建てることだけど、それを考えてもなかなかうまいこと仕事につなげられない。

 

頭ではわかっていることができない!

 

なんか全部自分一人で私語とができるようなことないかな?自分で事業をするしかない。

そういうこと。

 

大がかりなことは資金的にできないけど、やろうとしていることが、ブログやYOUTUBEでできないかな?