3月3日

今日は、車のオイル交換と北九州に仕事で行った。

 

北九州の帰りにヤマダ電器に行ったんだけど、決算セールでプラモが安かった。ちょっと悩んだけど買わないと損!だと思い購入。

 

明日塗料も揃えて、早速作ろうと思っている。今までの2つのプラモどちらも戦艦だったので、戦車は初挑戦!1500円程度で買えるから初心者にとってはもってこいのアイテムだ!

プラモに関しては、エアブラシもなけりゃ、テクニックもない。でも、個数をこなせば俺向きの趣味。間違いない。ひとつひとつ正確に細かく色分けする。

年をとっても続けられる!

話は変わるが、ちょっと前まで昼御飯抜きを実施してた。それは体重が過去最高になったから。自分では体重計に乗ったときに体重が増えてる。としか思わないが、久しぶりに会う人に太った?と言われるから、間違いなく見た目も変わっているだろう。

自分のことは毎日見てるから気づかないけど、…。本当に気を付けないといけない。

昼ぬくのはしんどかったから、やっぱり地道に運動する方がいいと思ってる。