何をすべきか?

わたしは、それなりに忙しい日々を過ごしています。

 

それも、先月ぐらいから仕事が立て続けに増えていって一つ一つ溜まっていく一方でした。

 

しかし、ここ3日ぐらいで少しずぐ片付いていきて、残っているのはあと2つぐらい。

 

そしたら、気持ちは楽になってきたけど、本来もっと生産性が上がるような活動をしないといけないんだけど、全くできてねぇなぁと実感した。

 

ただ単に作業をこなしてただけで満足しそうになってました。

 

これではいけない!

 

私の仕事はもっと事業所の利益をあげられることを積極的にやるべきだ。

 

気持ちを切り替えて、来週から活動しいうと思う。