1月28日

今日は久しぶりに焼き肉に行ったよ。

 

やっぱホルモン系美味しい!

 

特にミノ。

 

ザクザク系でコーラが進む。

 

 

 

 

あー、仕事がまた嫌になってきた。

 

今日はもう日曜日。

 

起きたら、会社に出勤までのカウントダウンが始まる。

 

おれの管轄内で、できてないことに対して別の人間を雇って改善を進めていくなんて。

 

もうじゃあ勝手にやってほしい。

どうなってももう知らない。

 

おれのプライドが。

 

よく事実を確認せずに、どんどん進めていってもろくなことにならない。

悪い方向に行ってる。

 

やる気が完全になくなりつつある。

 

はやく、独立できる何かを見つけないと。

 

単純な思い付きではもちろんだめ。

 

自分の力で、稼いでいけること。何か。

 

 

勇気、根気、責任…俺にはない。そういうものから逃げてきた。だから、いま会社に雇われている。もちろんまったくない訳じゃないが、独立していくほどの覚悟等がない。

 

会社を続けながら、平行して無理なく楽しくできる仕事。そういうもの、人生を華やかにする何か。