1月27日

あー、今日も仕事に身が入らなかった。

 

あー、仕事辞めたい。

 

辞めて、一人で会社立ち上げて好きなように仕事をしていきたいなぁ。

 

誰にも指図されず、意味のあることだけに集中していけたら毎日充実した日になるんだろうなぁ。

 

でも、住宅ローンをはじめとする背負っているものが多くて簡単には行動できない。

 

やっぱり今の仕事をしながら、副業として何かを始めるしかない。

 

それはなんだ?

 

それが出てこない。

 

何がしたいんだろう?

 

自分に向いていること。

 

何をしているときが一番幸せかな?

 

長い間、いろんなことを我慢してきたから、今さら何をしたいのかがなかなか出てこない。

 

どうすればできるか?を考えるのは好きだと思う。じゃあ、何を?