1月21日

今日は仕事が休みだった。

 

子供が一昨日から熱を出していたので、家族全員での外出ができなかった。

 

なんlで、自分だけで夜ご飯の買い物ついでに、ブラブラしてきました。

 

車のカーシャンプーとコーティング剤がなくなったので、オートバックスへ買いに。

 

そのあとBOOK・OFFに立ち寄り。

 

BOOK・OFFはお客さん多いよなぁ。

 

やっぱ、漫画も安いし、フィギュアも安い。

 

プラモデルの塗装用のエアブラシが安く手に入らないかと思ったが、ここにはなかった。

 

そろそろゴルフウェアほしいけど、お店に入る勇気がない。

 

明日はもっと有意義な1日にしたい。そのつぎは月曜だから…。

 

明日やりたいことは、車の洗車、作りかけのプラモの製作、ゴルフグローブを買う?など。あとカフェで読書。

 

そんな時間は俺には与えられないだろうけど。

 

俺の夢は、日産アリアを買うこと。庭にコンテナハウスを置くこと。

そのためには、何をすべきか?

 

年収1,000万ぐらいあれば叶いそうだな。

 

じゃあ、年収1,000万稼ぐために何をする。

 

本業を足せば、あと300万円。

月収で25万円かぁ。

1日8,333円(30日換算)

 

何がある?

 

まぁ、日中は本業があるから無理だし。時間は仕事が終わって、寝るまでの時間。

 

5時間程度しかないので、時間あたり1,666円稼がないといけないねぇ。

 

ブログ、YouTube、あとはぁ…。

 

転売…。

 

そのくらいしか出てこねぇ。