2月7日

今日は、平和な1日を過ごせた。

 

怒られることもなく、気の合う部下と前向きな話ができた。すごく心地よい時間だった。

人付き合いが苦手というものの、やはり合う人、あわない人が私にも存在することを改めて知った。

正直久しぶりに仕事がら楽しいと思えた。

なぜ楽しいと思えたのか?

新しく仕事が入れられそうであることと、それに伴って利益が増えそうなこと。

 

やっぱり利益が増えるのは、仕事をやってて一番やりがいの出る結果だ。

 

利益を出すって言うことに、全部結びつけられればなんにだってモチベーションは維持できるんじゃないかな?そう考えて明日も頑張ってみよう!

 

ところで副業のことだけど、何が一番自分に向いているのか?

プラモ?イラスト?、??

とにかく副将で副収入を得たい。

自分にかけているのは、まさに続けること。

それさえできればなんでも良さそうな気がする。まずは、0から1にすること。

 

一度、amazonで転売をしたことがあるがコスパが悪かった。いくらかは稼いだけど、それでも2000円程度。あとは家のもので5000円ぐらいか?

 

プラモをもっと上手くなって、少しは稼げるようになる。今年の目標!