2月28日

2月も今日でおわり。

 

やっぱり他の月より2、3日少ないから早く感じる。

 

今月もしんどかった。

 

2月の第3週目なんて地獄だった。

 

何度、上司に降格させてください!と言おうとしたことか…。

でも、俺の性格上いろいろ考えすぎて、結局動けない人間。情けないけど、逆に言えばそれに救われてるとも言える。なんでも、かんでもそのときの感情やメンタルで、行動していたら、いまの地位は恐らくないだろう。その点は、自分を誉めてあげないとダメだとも思う。

 

3月から、いや今日からの行動として、前向きに!上司に相談して、気持ちを楽にする。

 

それとあんまり深く考えない。なんとかなる。一人で抱えない。周りは協力してくれる。必ず。もっと人を信じる。

 

今日は眠れるかな?最近は、寝たのか寝てないのかわからない。間違いなく二日前は寝てない、目が寝てた感がなかった。