なんだかんだいっても健康が一番大事

わたしは、今年で43才になる。

 

年齢でいっても働き盛りの年代だ。

 

自分でいうのもなんだが、結構働いている。

 

成果を出しているかというと………。

 

自分なりには頑張っています。

 

しかし、働いてばかりで体に気を使わないとろくなことはないと思っている。

 

なんだかんだ言っても、健康が一番。

 

でも、それにはなかなか気づかないもんですよね。

 

まさか俺が、病気するなんてとか、事故に会うなんてことはなかなか考えない。

 

いざそうなったときに体が大事なんだぁって思うんでしょうね?

 

そう考えて、改めて仕事に向き合おうと思うほど