やっぱミスチルは最高

最近、ミスチル30周年ということで、アルバムがリリースされたようだ。

 

結婚してから13年経つけど、この13年あまり聞いてこなかった。

 

けど、実は結婚前はミスチルがシングルを出す度に買ってました。しかも、ほぼ発売日だったと思う。もちろんアルバムは全部持ってた。(過去形)

 

結婚してからというもの、あまり自分のためにお金を使えなくなってしまい、欲しいものも買わなくなってた。

 

でも、久々にミスチルのアルバムをレンタルして聞いたけど、やっぱミスチルは最高だった。

 

心に空いたいくつかの穴の一つを、ミスチルが埋めてくれたような感触を感じた。

 

最近まで、ひどく気が参っていたけど大部分が解決したように思える。

 

実際には、どうかわからないが結果としてそんな気分だからなにはともあれよかった。

 

好きなものに囲まれること。やっぱり大事だと思う。

 

この先なかなか読めない世界情勢のなかで、未来も不安でたまらなく、日本も戦争に巻き込まれるかも…なんて時代だからこそ自分が好きなものは単純に好きだと言いたい。

 

誰がなんと言おうと、好きなもの好き!

 

これからは、自分の気持ちを大事にしていこうと思う。