1月7日

今日は休みだった。

 

本を読んだ。

 

そして、自分の本当にやりたいことを考える。やりたいこと、生き方などなど。

 

何をやってお金を稼いで、何に夢中になって生きていきたいのか?

 

最近プラモデルを作るようになって、結構楽しんでいる。

 

そこで終わっているので、なんかマネタイズできないか?と考えているけどなかなかない。

 

なんだろうなぁー。

 

人と一緒になって何かをやっていくことは苦手だし。できれば一人で完結できて、かつ稼げて楽しく生きていければ最高。

 

一人で。

 

自分のテリトリーは完璧にす自信はある!

逆に言えば、他人に興味がない!

 

料理?ひとに何かしてあげることは嫌いではないし、むしろ向いていると思う。

なにかないかなぁ。