2月3日

今日は、昼から会議で憂鬱な時間を過ごした。

 

今日改めて感じたのは、自分がいい悪いに関わらず、嫌なことを言われるとやる気をなくす。しかも、極限までに。

 

末っ子で甘やかされてきたからだろうか?恐らくそれであっていると思う。

 

そして、みんなから尊敬されたいという願望が強い。自分を自分の能力以上に見られたいという思いが強い。プライドが高い。まさにそう。

 

車の運転は割りと好きだと思う。

 

自分だけの空間で、好きな車に乗って好きな曲をかける。好きで囲まれているときは心地がいい。当然だけど。

 

結局なんでも、かんでも自分で決めたいんだとおもう!だったら、会社を立ち上げて社長になるか?

 

でも、それしかないよな。

 

会社にいても、部下を説得することも、言い負かすことも苦手。