2月4日

久しぶりに家で嫌なことがあった。

 

掃除機を片付けていなかったことを嫁がいってきた。

 

俺とすれば単純に忘れてただけのこと。大したことではない。人が同じ事をしても、怒ったりは当然しない。

 

俺は注意されることが、世の中で一番嫌いだと思う。昨日も言ったけど、プライドの問題。

 

なので、そのときから一切無言である。

 

もっと掘り下げて考えてみると、言われたことに対して何も言わないから、余計にムカつくのかな?ただ何かを見つけないと云うにしても何を言う?

 

 

片付けるのを忘れていたんだから、弁解の余地はない。あー、ただ大したことではないやんって言うことを言うくらいか?

 

やっぱり人生何も注意もうけず、自分のやりたいようにして生きていければ最高だよなぁ。

 

やっぱり一人が一番。

 

今日は1日何も良いことがなかった。

 

土日しかないのに…

 

因るに焼いたお好み焼きもうまく焼けなかったし。あー、ネガティブな感情を受けない場所ないかな。

 

性格上、いい雰囲気のところに身をおけば調子が上向きになるようだ。

 

あー、争いや変化が嫌いだ。

 

つかれた

 

なんにもいいことがない

 

ひとりになりたい

 

誰にもなにも言われない、指示も受けない。すべてを自分で決める。自分で会社を作るしかない。

 

おれの得意なことは?

 

細かいところは細かい。